blog知恵の輪

自分が疑問に思い学んだことを載せています!

ROUND1のダーツが熱い!!!

ブルズアイ, ダーツ, ダーツボード

 

どうも!ニナですm(__)m

 

最近忙しさを理由にあまり記事をかけていませんでした…

(マイペースなのですいません。)

 

最近ダーツをしすぎてお金がなくなっていたので、節約するいい方法がないか考えていました。

 

もちろん家でダーツをすればいい話ですが、やっぱり機会を使ってブルの音が聞きたいです笑

 

そこで、料金の安いところを探していたところ見つかりました!

 

それはROUND1です!!

 

f:id:nina278927:20180715205734p:image

 

なんと12〜20時の間なら

フリータイムのドリンクバー付きで

1150円!!!

 

これはほんと安いです笑

 

ネットカフェで3時間投げるとなると、1000円ぐらいします。

 

シルバー会員ならなんと950円!!

 

なんか宣伝みたいになってますが、

ダーツ好きならこの気持ちがわかるかと思います笑

 

20時から閉店まででも1300円で

シルバー会員なら1100円というお得な値段ですね。

 

しかし、注意点として長い時間投げるならお得ですが、あまり投げないならオススメできません。

 

フリータイムでない場合は30分で300円なので、1時間で600円かかります。

 

その場合ならネットカフェの方が安いので、そちらをオススメします。

 

まあ、普通は3〜4時間投げる人も少ないかもしれませんが…

 

結論を言うと、

長く投げたいならROUND1

短くていいならネットカフェって感じかもしれません。

 

私の場合漫画やカラオケも好きなので、

移動できるネットカフェの方が好きかもしれませんが、練習を長時間したい時はROUND1にいこうと思います。

 

最近はROUND1にはライブダーツ3が置いてあるそうなので是非投げてみたいです。

 

ダーツを始めてからずっとお世話になっているお店は1時間540円なのでちょっと高いので少し控えようと思います…

(近いから行くのは楽だけど)

 

また、いろいろ調べてみて安いところやおすすめのお店があったらシェアしていこうと思います。

 

まずは目指せAフラ!!

 

では